新年明けまして、ここまで来られました、感謝します。本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。 | キーサン日記

新年明けまして、ここまで来られました、感謝します。本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

2020年、21世紀のこの年まで、よく来られたと想います。

ほんとうに、みなさまに感謝申し上げます。

昨年は、東京で素晴らしい出逢いと再会があり、今年もまた、患者会の実質を、

《患者自治会》を、根付かせる一歩を歩めるなら、こんなに嬉しいことはありません。

また、われわれ患者会の基盤である、

「やすらぎの里」が、この酷いいまの世の中で生き延びるために、大変な決断と労力をかけて、引っ越しをとうとうやり遂げました。

患者会・前進友の会の40年以上の歴史に於いて、また、「やすらぎの里」の30年以上の歴史に於いて、初めての大事業でした。

《なかま》みんなが了解をし、準備、そして費用の工面、実行を完結するまでに、五年近くかかったと想います。

支援してくださった、全国のみなさま方に、ほんとうに伏して感謝を申し上げます。

 

本年・2020年も、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

二〇二〇年一月八日

皿澤 剛 拝

--------------------------------------------

!!!!!クリスマス餅つき会をやったー!やったー!やりました!!!!!!
 2019年12月23日に新やすらぎの里共同作業所にて新天地初のレクリエーションでクリスマス餅つき大会を挙行いたしました。

 初レクでもあり、この日はとてもとてものどかで静かに盛り上がりました。一番人気のメニューは握り寿司でありまして出前寿司の百貫を短時間で頂きました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
新やすらぎの里の開所パーティーも兼ねて、記念すべきクリスマス会になりました。お客さまも来て下さり、とても想い出深い会になりました。おもち、ぜんざい、ケーキも食べて、本当に愉しくお腹いっぱいになりました。

 前進友の会・やすらぎの里の新しい船出にふさわしい、なかまみんなの親密で穏やかなパーティーでした。新天地で末永くやっていくつもりです。

 みなさま、これからも、よろしくお願い申し上げます。
 (くごうちゃん&さら)
 
 
それが、ナナナナんと、年越会のかき揚げ年越しそばも激ウマなのでした。

いつたい、誰が、かき揚げを五つもお蕎麦の上にのっけたのでしょう。

一番喰いしん坊のえばっちなのでした、、、、、喰いしん坊より
 

新やすらぎの里前進友の会みんなの部屋から 

    前進友の会やすらぎの里のホームページ 

えばっちのホームページ乾坤一擲